2014年06月14日

頼朝山

 そろそろネジキの花が咲きだしたのではと頼朝山

頼朝山
 頼朝山山頂から
 今日は梅雨の中休み 午後には爽やかに晴れました☆
頼朝山
 ヤマツツジが咲き残っていました!

 
頼朝山
 清涼感あるネジキの花

 今年は花のつきが今一つ・・・
 枝先は去年枯れた実ばかりが目立っていました。。。
頼朝山
頼朝山頼朝山

頼朝山頼朝山
 ニガナ と ウリカエデの翼果

頼朝山
 ナツハゼの花
頼朝山
 実に比べ花はあまり目立ちませんっ
頼朝山

 梅雨の晴れ間 爽やかな風に吹かれながら気持ちの良い山歩きが楽しめました☆









Posted by ビーグル at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。