2013年05月26日

逆谷地湿原

 逆谷地湿原の周囲もだいぶ緑が濃くなってきました☆
逆谷地湿原
 逆谷地湿原 と 飯縄山

逆谷地湿原
 湿原へと向かう この緑のトンネルで事件発生!!
逆谷地湿原逆谷地湿原
逆谷地湿原
 マムシグサの写真を撮っているとカメラの先でガサガサ音がするので
 撮影を中断して立ち上がると二十メートル程先に黒い塊が・・・
 目を凝らすと何と熊さんじゃないですか!
 向こうもこちらに気づいたらしく慌てて藪の奥へ走って行きましたっっ
 おいおい そっちは京急ゴルフクラブのコースだよぉ~
 不幸な遭遇を心配しつつ湿原に向かいましたっ

逆谷地湿原
 ミヤマザクラ

逆谷地湿原
 湿原ではミツガシワの花が見頃を迎えていました☆

逆谷地湿原
 レンゲツツジも咲き始め いよいよ高原も初夏の装いですっ

 それにしても高原とはいえゴルフ場や別荘地と開発された感が強い場所で
 日中 熊に遭遇するなんて・・・ もはや高原歩きでも鳴り物必携です!


 
 




Posted by ビーグル at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。