2013年06月26日

奥裾花自然園

 梅雨空が続きます。。 夏の太陽が待ち遠しい限り!

奥裾花自然園
 野猿の群れが出迎えてくれましたっ
奥裾花自然園
 オオヤマザクラの実を食べに来ていたようですっっ

奥裾花自然園
 高妻山(右)・乙妻山

奥裾花自然園
 エゾハルゼミ
奥裾花自然園奥裾花自然園

奥裾花自然園
 吉池
 森の精の存在を感じさせる神秘の池です!

 樹齢400年と云われるトチが池の主
奥裾花自然園

 水芭蕉の花や モリアオガエルの産卵期も終わり
 深山のブナ林は静寂に包まれています。。。








Posted by ビーグル at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらのサルよりも奥裾花自然園のサルさんの方が、人相ならぬ猿相が悪い気がするのは、私だけでしょうか?
その後、”熊さん”にはお逢いになりましたか^^ 
Posted by 風来末風来末 at 2013年06月27日 02:01
風来末さんもそう思いましたか・・・
やっぱ きつい顔してますよねぇ ここの猿

熊さんに遭遇以来 大音量の熊よけ鈴を携行しつつ
笹藪付近では奇声を発しながら歩いていますっ
熊より根曲竹採りの人達をビックリさせてしまっているようです(笑)
Posted by ビーグルビーグル at 2013年06月27日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。