2013年10月25日

米子大瀑布

 この時期になると訪れずにはいられない紅葉の名所「米子大瀑布」
 

米子大瀑布
 今日は接近する台風と秋雨前線の影響で雨がパラつく生憎の天気
米子大瀑布米子大瀑布
 紅葉の季節は連日大混雑となるのですが
 悪天の今日は訪れる人も少なく葉音や沢音をBGMに紅葉狩りを堪能できました☆
米子大瀑布

米子大瀑布
米子大瀑布米子大瀑布
米子大瀑布米子大瀑布

米子大瀑布米子大瀑布
 権現滝(左) と 不動滝

米子大瀑布米子大瀑布
米子大瀑布米子大瀑布
米子大瀑布米子大瀑布

米子大瀑布

 雨に濡れた紅葉も落ち着いた風情で中々良いものです。。。




Posted by ビーグル at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
色とりどりできれいですね。
雨に洗われてより鮮やかといった感じです。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年10月25日 18:46
ヘンリーたまき さんの地元「松川渓谷」も
今まさに こんな感じじゃないですか?
また行きたいなぁ
Posted by ビーグルビーグル at 2013年10月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。