2013年11月24日

樫山工業イルミネーション

 冬の風物詩として すっかり定着したイルミネーション。。。
 
 その中で佐久市樫山工業の道路に面した全長250mの芝生内に飾られたものは
 「第1回佐久地域景観賞」を受賞したこともあって実に見事☆

樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション
樫山工業イルミネーション

 クォリティーが高いイルミネーションはメルヘンの世界へ誘ってくれます☆

 




Posted by ビーグル at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
樫山工業さんのイルミネーション毎年国道沿いを華やかにしてくれますよね!!
また写真が綺麗ですね!
こちらもオリンパスの防水カメラですか??
Posted by 海坊主海坊主 at 2013年11月26日 09:25
海坊主さん
今回は山じゃないのでルミックスFZ-200を使いましたっ
手持ち夜景モードがあるので便利なんですョ☆
Posted by ビーグルビーグル at 2013年11月26日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。