2013年11月25日

光と森のページェント

 先週末は家族のお伴で連日のイルミネーション見物になりました。。

 三ヶ所目は国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)で始まった
 Winter Illumination Wonder Galaxy

光と森のページェント
 なんと50万球のLEDを使った県下最大級のイルミネーションなんだとか・・・

光と森のページェント
 七色に輝くレインボートンネルを潜って展望テラスへ
光と森のページェント
 展望テラスからの 水上イルミネーション ミスティックスクエア
光と森のページェント
光と森のページェント
光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント
 夢のお城 メルヘンシャトー
光と森のページェント
光と森のページェント
 敷地も広いうえ水上イルミネーションが多いので光がとても賑やかですっ
光と森のページェント
 
 以前から常念や蝶ヶ岳登山の際 この公園脇を何度も通っていたのですが
 公園内に入ったのは今回が初めて!
 「立派な公園に整備されているんだなぁ」と感心しつつ 
 安曇野の夜を彩る光のパフォーマンスを楽しんできました☆






Posted by ビーグル at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。