2009年05月04日

GWの飯縄高原

 4日前 バイクの運転中カーブで大転倒★ろっ骨にヒビが・・・・
 寝返り・深呼吸・くしゃみ・咳をすることも激痛が走りままならないicon15
 今日は大学時代の友人達と高崎市烏川河川敷で
 バーベキューパーティーをする予定でしたが急きょ欠席するはめにicon11
 GW唯一の休み 家でゴロゴロして過ごすのも癪に障るので
 本を数冊抱えて小鳥の囀りを聞きながら読書でもしようと
 飯綱高原へ車を走らせました
 GWと戸隠神社式年大祭が重なりバードラインは行楽客の車で大渋滞
 しかし一歩脇道に入れば嘘のような静寂に包まれていました

GWの飯縄高原
 白樺の芽吹き

 標高1200mほどの一帯は丁度芽吹きの時期を迎えていました
GWの飯縄高原
 カラマツの芽吹き

GWの飯縄高原
 ウワミズザクラの若葉 

GWの飯縄高原
 アズキナシの芽吹き

GWの飯縄高原
 湿原のリュウキンカの群落

GWの飯縄高原
 ニリンソウの蕾

GWの飯縄高原
 オオカメノキの花
GWの飯縄高原

GWの飯縄高原
 ヤマナシの花も咲きだしていました
 今日は久し振りにゆっくりとした一日を過ごすことができました。。。。。



Posted by ビーグル at 16:23│Comments(6)
この記事へのコメント
お怪我、大丈夫ですか?

GW天気が良いので、家にいるのももったいないですが、
あまり無理をしないで、お体を大切にしてください。
Posted by いろはにほへと。いろはにほへと。 at 2009年05月05日 08:41
いろはにほへと。サン

心配していただきありがとうございます。。

私のことより
いろはにほへと。サン こそ挙式間近なんですから
彼氏ともども風邪や怪我に十分注意してくださいネ☆
いい結婚式になることを祈ってマス!!
Posted by ビーグル at 2009年05月05日 09:41
あらら、大丈夫ですか。
肋骨にヒビが入っているのに、
フラフラ出掛けてて、
いいんですか(笑)。
あまり、無理しないようにしてくださいね。
Posted by j-garden at 2009年05月06日 06:33
j-garden サン

お久しぶりデス☆

動いたら命に関わるたぐいの傷じゃ無いので平気デスっ。。
無理しているかどうかは痛さの度合いで分かるので大丈夫デス!!
Posted by ビーグル at 2009年05月06日 16:17
肋骨にヒビですか、大丈夫ですか?
と言って、肋骨では何も出来ないし、笑わない、咳やくしゃみはしない、深呼吸もきつかったですよね・・・
しかし、
バイクでの大転倒で《肋骨にヒビ》程度で済んで良かったですね。日ごろの山歩きの成果ですね!?
ご自愛くださいよ。
Posted by 風来末風来末 at 2009年05月08日 23:36
風来末 サン

 ご心配ありがとうございマス☆
 レスラーなみの肉体であれば屁でもなかったのですが
 パワーウエイトレシオを高めるための軽量化を図った結果
 ボディーの装甲が極めて貧弱になってしまいました
 一番のウィークポイントを責められ1R10秒でKOって感じですヨ
 低負荷の山歩きには支障なしデスが・・・・
 ちっとも治らない・・・未だクシャミができませ~ん^_^;
 
 
Posted by ビーグルビーグル at 2009年05月09日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。