2009年06月28日

珍客

 「今晩は」とは言いませんでしたけど(たぶん)
 玄関のドアを開けると 珍しいお客様が訪ねてきてましたっっ

珍客
 家の玄関ドアに向かってすまし顔であまりにも行儀良く座っているので
 「何か御用ですか」と尋ねてしまいました。。。。。
 民話か日本昔ばなしの1シーンのように・・・・・
珍客
 犬も初めて見る生き物に興味津津
珍客
 用件が分からないので近くの畑まで送り届けました☆
珍客
 いったい何の用だったんでしょう?????



タグ :ヒキガエル


Posted by ビーグル at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。