2007年07月29日

大人の水遊び

梅雨明けも秒読み段階☆
いよいよ待ちに待った夏山シーズンの到来です!!
ちょっと前の自分なら、 「今年は北アルプスの何々岳に登るぞ」 なんて
意気込んでいたのに、ここ数年はすっかり 「どこの沢で水遊びをしようか」 になってしまったicon11大人の水遊び
灼熱の太陽が照りつける尾根を歩く夏山登山から 川の源流を詰める涼しい沢登りが、ここ数年の
盛夏の楽しみになっている。かっこよく言うとシャワークライムっていう登山スタイルだ。
実のところ浅瀬をジャバジャバと歩く程度なら気持ちいいけど深場を泳いだり水しぶきを浴びて
滝をよじ登る時は震える程寒いというより心臓が止まりそうだ。だけど子供のようにはしゃいでしまうicon01
今日、ワクワクしながら納戸の奥から道具を引っ張り出してきましたicon06



Posted by ビーグル at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。