2009年08月26日

晩夏の山

午後自宅の裏山 旭山 へ
標高500m辺りまでくると爽やかな風に乗って
クズの甘い香りが漂って来まシタ☆
晩夏の山
日差しは以前までのジリジリ感もなくなり
山道を歩いていても肌が全くベトベトしません
今日は歩くにはとても気持ちがいい陽気デシタ。。
晩夏の山晩夏の山
晩夏の山晩夏の山
今年の夏は何かあっけなく通り過ぎようとしていマス。。。。。
晩夏の山
 夏山もまだ十分堪能していないしシャワークライミングも今年は未だ行ってない。。
 まだまだやり残している事がたくさんあるのに・・・・
晩夏の山
 秋の花々が咲きだしちゃいました。おいおい未だ早いってって感じデス。。。。

 ★オマケ★
晩夏の山
 よく見る フェイマスキャラクターのシルエット



Posted by ビーグル at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。