2012年01月17日

飯綱高原

 雪の森を歩くのはこの時期の楽しみのひとつ
 藪が煩く普段入れないところも好き勝手に歩けるし景色もとても新鮮です☆
飯綱高原
 今日は観光地から外れた南飯綱高原の林内を放浪してきました。。
飯綱高原飯綱高原
 ウバユリ と オオバセンキュウ

 湿地では赤いカンボクの実が目に着きました。。
飯綱高原
 

飯綱高原
 ホンドリスの足跡

飯綱高原
 戸隠西岳連峰
 長野市街地は晴れていましたが飯綱・戸隠高原は雪雲が空を覆っていました。。

飯綱高原
 カラマツ林の向こうに北アルプス鹿島槍ヶ岳

飯綱高原
 こちらは五竜岳
 武田菱の雪形が微かに確認できました。。




Posted by ビーグル at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。