2012年03月03日

戸隠の森へ

 今日はスノートハイクのガイド
 12名様を冬の戸隠の森にご案内しました。。
戸隠の森へ
 雲は多いものの風も弱くまあまあのトレッキング日和り
 手作りのワカン(和カンジキ)を持参した参加者もいらっしゃいました☆
戸隠の森へ戸隠の森へ
 左がクマヤナギ製 右はリョウブ製爪付きの本格的ワカンですっ

戸隠の森へ
戸隠の森へ戸隠の森へ

戸隠の森へ
 生憎 戸隠連峰の稜線は雲に覆われたままでした。。

戸隠の森へ
戸隠の森へ

 コース中アップダウンもありましたがリタイアも怪我もなく全員無事完歩
 参加された皆さんには冬の森の魅力を楽しんでいただけたようで安心しました☆
 








Posted by ビーグル at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。