2012年04月22日

花見

 今日 日頃お手伝いさせていただいている里山歩きの会のお花見が
 長野市城山公園で催されたので参加してきました。。

花見
 ソメイヨシノは満開でしたが日差しが無いうえ風も冷たくお花見には寒すぎでしたっ

花見
 焼き鳥にビールというより日本酒の熱燗が欲しくなりますっ

花見
 昼過ぎには雨も振り出し解散

 善光寺の裏山では昨日までの陽気で木々の芽吹きも進みました
花見
花見花見
 見頃を迎えたキブシの花

花見
 ミヤマガマズミ??

花見
 ウリハダカエデの花
花見

 冬枯れの里山も日増しに賑やかになってきました☆

 



Posted by ビーグル at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。