2013年04月19日

大谷地湿原の水芭蕉

 今日の飯綱高原は日中でも気温5度前後
 日差しはあっても風が強く震えあがるほど寒く感じました。。

大谷地湿原の水芭蕉
 飯縄山大谷地湿原

大谷地湿原の水芭蕉
 「大谷地湿原」では水芭蕉の花が咲き始めました☆

大谷地湿原の水芭蕉大谷地湿原の水芭蕉

大谷地湿原の水芭蕉

大谷地湿原の水芭蕉
 夏日だった昨日なら せせらぎの音も心地よく感じたんでしょうが・・・

大谷地湿原の水芭蕉
 ナニワズの花が満開☆

大谷地湿原の水芭蕉
 大座法師池 湖畔のコブシも咲きだしましたっっ

 1000m超の高原にも春がやってきました!!





Posted by ビーグル at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。