2013年06月12日

旭山の花#2

 山中は緑が濃くなり鬱蒼としてきました。。
旭山の花#2
 北斜面にはヤマツツジが咲き残っていました☆

旭山の花#2
 登山道脇ではニガナが咲きだしましたっ

旭山の花#2
 ヤマガシュウの花

旭山の花#2
 ハナイカダの実が大分膨らみました! 

旭山の花#2
 ミヤマウグイスカグラの実

旭山の花#2旭山の花#2
 ツリバナは落花盛ん 地表はツリバナの花で埋め尽くされますっっ

旭山の花#2
 西日本のオドリコソウはピンク色が多いのですが長野県北部では白色が一般的

旭山の花#2
 バイカウツギの花が咲き始めました☆
 

 旭山山中はいよいよ晩春から初夏へと移ろってきました。。。




Posted by ビーグル at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。