2013年10月04日

飯縄山

 天気は何とか持ちそうなので 携帯トイレブースの清掃で飯縄山

飯縄山
 山頂の木々も大分色付いてきました☆

飯縄山
 秋の主役オヤマリンドウも枯れ始め

飯縄山
 南峰直下のお花畑にはマツムシソウが2株だけ咲き残っていましたっ

飯縄山
 白馬三山 左から白馬鑓・杓子・白馬

飯縄山
 槍ヶ岳も雲の切れ間から顔を見せてくれました☆

飯縄山
 山腹のウリハダカエデ

飯縄山
 いち早く色付いたヤマウルシ

飯縄山
 ノリウツギももう少しで黄葉

 2000m級の山岳はいよいよ紅葉シーズンに入りましたっっ









Posted by ビーグル at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
これから山は化粧をしたように綺麗になっていくんでしょうね。
暑くもなく気持ちの良い山歩きの時期ですね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年10月04日 18:16
ヘンリーたまき サマ

燃えるような紅葉に包まれながらの山歩きは
本当に楽しいですよネ☆
最初から最後まで目を奪われっぱなし
ついつい足元が疎かになっちゃいますっ
Posted by ビーグルビーグル at 2013年10月04日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。