2009年07月20日

スズメ乱入

 勤務先のオフィスにどこからかスズメが一羽が乱入っっ。。
 窓を全開にして追ってもなかなか外にでてくれないのデス・・・・

 追い回すこと1時間余り ようやく観念したのか体力を使い果たしたのか
 床に舞い降り 羽を広げたまま動かなくなりました。。。
スズメ乱入
 そっと拾い上げると小さなスズメと思えないほどの心臓の鼓動が
 バクバクと手に伝わってきました。。
 彼?にとっては
 42.195kmフルマラソンを無理やり走らされたようなもの。
 たいそう迷惑だったことでしょう。。。。。。。。。
 しばらくすると手の中で暴れだしたので外で放してあげました☆
 



Posted by ビーグル at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。