2010年07月30日

待望の雨

 梅雨明けから10日余り続いた猛暑もようやく一息
 久しぶりのお湿りデスっっ

 待望の雨を喜んだのは人間だけではないようデス。。
待望の雨
 どこで暑さと乾燥をしのいでいたんでしょう・・・
 小さい体で頑張りました☆

待望の雨

待望の雨
 オモダカの雄花
 乾燥してひび割れていた沼地の植物も息を吹き返したのでは・・・

待望の雨
 梅雨の多雨で根腐れの危機を脱したと思ったら
 次は干ばつと苦しめられた路地野菜もホッとしたことでしょう。。。

 又 暑さが戻るようデス。。
 まだまだ7月 暑い夏はこれからが本番!
 みんな頑張ろうネicon01

 




Posted by ビーグル at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。