2010年10月28日

米子大瀑布#2

 紅葉シーズンの米子大瀑布は週末交通規制がしかれるほどの賑わいを見せます。。
 しかし今日はウィークデーしかも悪天とあって訪れる人も疎ら・・・
米子大瀑布#2
 米子渓谷沿いに紅葉を楽しみながらゆっくり登っていきます。。
米子大瀑布#2米子大瀑布#2
米子大瀑布#2米子大瀑布#2
この辺りまでくると紅葉は盛りを過ぎ落葉が始まってまシタ。。
米子大瀑布#2米子大瀑布#2
米子不動尊奥ノ院に到着 正式には瀧山不動寺
米子大瀑布#2
米子大瀑布#2
 これが2本対になっている米子大瀑布の内
 向かって右側の不動滝85m
米子大瀑布#2 
米子大瀑布は根子岳・四阿山・浦倉山・奇妙山を外輪山にもつ
四阿火山の爆裂火口内にある板状柱状節理の断崖に懸かる滝デス☆
米子大瀑布#2
今日は残念ながら左側の権現滝75mは霧に遮られ見れませんでした・・・
米子大瀑布#2米子大瀑布#2
米子大瀑布#2米子大瀑布#2
米子大瀑布#2米子大瀑布#2
米子大瀑布#2米子大瀑布#2
米子大瀑布#2

悪天をついて出掛けた甲斐がありました。。
身体の芯まで秋色に染まっちゃいました(^_^)v

前のページ


タグ :米子大瀑布


Posted by ビーグル at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。