2011年09月11日

秋の夜空

 日中はまだまだ暑い日が続いていますが
 朝晩はだいぶ涼しくなってきました
秋の夜空
 ここ数日は仕事が忙しくてなかなか山に行けません。。。

 仕事帰りに夜空を見上げると・・・
 夜空はすっかり秋って感じです。。
秋の夜空
 草むらから聞こえる虫の声も日増しに大きくなって
 季節の移ろいを感じます。。。

 明日は十五夜
 
 ぼちぼち秋山シーズン到来☆
 早く爽やかな秋風に吹かれながら草原や稜線を歩きたいっっ
 



Posted by ビーグル at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
山からの眺めも美しいですが…

このごろの夜空も美しいですよね。満月に照らされる秋の雲。昼間だけじゃないんだなと,私も眺めておりました。
Posted by Wallman at 2011年09月12日 00:14
 四季の移ろいに心が動かされるたび日本人であることを
 実感します。。季節をこれだけ楽しめる日本に生まれて
 ほんとよかった☆
 
Posted by ビーグルビーグル at 2011年09月12日 22:50
「夕空晴れて秋風吹き」って、この時期になるとふと故郷の空を口ずさんでしまいますね。
柄にもなくそんな気持ちになってしまう秋です‥‥‥
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年09月12日 23:36
芸術の秋って言うじゃないですかぁ
秋は誰でもアーチストや詩人にさせちゃう不思議な季節
なんですよネ☆
Posted by ビーグル at 2011年09月13日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。