2011年11月09日

飯縄山

 今日は飯縄山々頂の携帯トイレブースの清掃に行ってきました。。
飯縄山
 天気予報ではicon01マークでしたが
 飯綱高原は雲が多く時折日が差す程度で肌寒い1日でした。。
飯縄山飯縄山
 マルバノフユイチゴ と ツルリンドウ

 飯縄山は紅葉も既に終わり木々の葉も落ちてすっかり冬の装いです。。
飯縄山
飯縄山飯縄山
 ツノハシバミ と オヤマボクチ

飯縄山飯縄山
 コバギボウシ と コマユミ

飯縄山飯縄山
 オオカメノキ(ムシカリ) と ツチグリ

飯縄山
 ガスの切れ間から戸隠豊岡集落が見えました。。

飯縄山
 大峰山・葛山・旭山の向こうに長野市街地も時折望めました☆

飯縄山飯縄山
飯縄山
 今シーズン活躍してくれた山頂携帯トイレブースも今月半ばには冬期閉鎖となります
飯縄山飯縄山
 労をねぎらって念いりに雑巾がけしてあげました。。





Posted by ビーグル at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。